一気に暑さが和らいだ2018年の秋。季節の変わり目には新しいヨガウェアを買いたくなりますよね。そこで今回、これからの季節にピッタリのNIKEのヨガウェアについてご紹介致します。

機能的でおしゃれ!NIKEはやはり見逃せない!

おしゃれなデザインでスポーツを楽しむことができるナイキ服。ヨガウェアとして活躍できる機能的な服もたくさんあり、人気上昇中。ぜひ今年の秋冬はナイキのヨガウェアでヨガを楽しんでみては如何でしょうか。

NIKE.comのメンバーは送料無料なのでネット購入もおすすめです♪

トップス

ウィメンズ ロングスリーブ フリース トレーニングトップ 「ナイキ」

出典:NIKE公式サイト

柔らかくて暖かいフリーストップス

ロングスリーブ フリース トレーニングトップ「ナイキ」はシェルパフリース素材を使用している暖かくて快適なトップスとなっています。寒さを感じるこれからの季節、ヨガの上着としておすすめの1枚となります。前を開けて着ても素敵ですし、ラップデザインとなっていて前を閉めてもとてもおしゃれなデザインとなっています。

ウィメンズ トレーニングタンクトップ 「ナイキ Dri-FIT エラスティカ」

速乾性があり汗をかいても心配なし

トレーニングタンクトップ 「ナイキ Dri-FIT エラスティカ」はメッシュパネルと速乾性に優れた素材を使用しているため、ヨガ後もさらりと涼しい快適な着心地となるのが魅力。肩紐は背中でクロスになっているので動いても肩紐がずれることがなく安心してヨガをすることができます。

ウィメンズ スリーブレス トレーニングトップ 「ナイキ」

出典:NIKE公式サイト

女性らしいデザインとカラーが魅力

非対称なデザインがオシャレなスリーブレス トレーニングトップ 「ナイキ」。速乾性がある素材となっており、ヨガで汗をかいても快適に過ごすことができます。また、カラー展開は落ち着いた紫とピンクの2色があり、どちらも女性らしさを引き出してくれる様な色合いとなっています。重ね着もできますし、これ1枚で着ることもできるため、その日の気温に合わせて調整して着まわしができます。

ブラ

ウィメンズ ミディアムサポート スポーツブラ 「ナイキ スウッシュ パラダイス」

自由な動きをサポート

ミディアムサポート スポーツブラ 「ナイキ スウッシュ パラダイス」は速乾性があるのはもちろん、しっかりとバストをホールドしてくれるので、ヨガでたくさん体を動かしても安心です。また派手すぎない個性的な柄でおしゃれさを出すことができます。

ウィメンズ ライトサポート ロゴ スポーツブラ 「ナイキ インディ」

出典:NIKE公式サイト

涼しい着用感

ライトサポート ロゴ スポーツブラ 「ナイキ インディ」はとても通気性の良いストラップを使用しており、ヨガで汗ばんでもストラップ部分がムレにくくなっています。またブラのパットは取り外し可能で衛生的。全体的に涼しさを感じることができる生地となっていてさらりと着ることができるのが魅力となっています。

こちらもおすすめです

ウィメンズ ハイサポート スポーツブラ 「ナイキ アルファ」

出典:NIKE公式サイト

アクティブな動きにピッタリ

ハイサポート スポーツブラ「ナイキ アルファ」は成型カップが使われていて優れたカバー力とサポート力を備えており、スローな動きからアクティブな動きまで全ての動きに対応ができます。特にパワーヨガがヴィンヤサヨガなど動きの多いヨガにおすすめです。

パンツ&タイツ

ウィメンズ トレーニングパンツ 「ナイキ Dri-FIT ラックス フロー」

出典:NIKE公式サイト

抜群の履きやすさ

トレーニングパンツ「ナイキ Dri-FIT ラックス フロー」は速乾性に優れたDri-FITテクノロジーを採用しており、汗をかいても不快感がありません。スパッツのように肌に密着していないため、ゆったりと履くことができるので履き心地がとても良くなっています。シンプルなデザインであるため、トップスを選ばないのもメリット。

ウィメンズ ハイライズ トレーニングタイツ 「ナイキ スカルプト ラックス」

出典:公式サイト

圧着性のあるトレーニングタイツ

ハイライズ トレーニングタイツ「ナイキ スカルプト ラックス」は圧着性があり、しっかりと下半身をサポートしてくれるタイツとなっています。肌としっかり密着はするものの速乾性のある素材を使用しているため嫌な汗ムレもなし。タイツ1枚でも、ショートパンツの下でもどちらにでも使うことができます。

ウィメンズ トレーニングタイツ 「ナイキ パワー ハイパー」

体の曲げ伸ばしにもしっかり対応

トレーニングタイツ「ナイキ パワー ハイパー」は背面に少し高いウエストバンドがついているため、しっかりお尻まわりをカバーして、ヨガの体の曲げ伸ばしにもしっかりと対応することができます。またNike Power素材により適度なコンプレッションフィットがあり、下半身をサポート。Dri-FITテクノロジーでさらりと快適な状態をキープしてくれるタイツとなっています。

ウィメンズ ミッドライズ トレーニングパンツ 「ナイキ Dri-FIT スタジオ」

ゆったりとしたシルエット

ミッドライズ トレーニングパンツ「ナイキ Dri-FIT スタジオ」はしっかりとサポート力を持ちながら、適度なゆったり感がある8分丈のパンツとなっています。Dri-FITテクノロジーで速乾性もあり、快適にヨガをすることができます。

優れた伸縮性とサポート力を備えたNIKEのヨガウェア

ナイキのヨガウェアは伸縮性が良くしっかりと体をサポートしてくれるため、陰ヨガやリストラティブヨガのようなゆっくり系のヨガからパワーヨガなどのハード系のヨガまで全てのヨガで活用できます。気温が下がる秋冬でもヨガをしていると汗ばみますよね。ナイキでは速乾性があり汗ムレがしにくい生地を採用しているため、汗ばんでも良い肌触りとなっていておすすめです。

まだ持っていない方は一つ、手にとって見てはいかがでしょうか?