普段着のファッションも落ち着いた色調になる秋冬。季節感を楽しみながらヨガをするためには、ヨガウェアもシックなカラーでまとめたいですね。コーディネートもしやすいモノクロカラーのウェアをご紹介します。

ヨギーサンクチュアリ

バギーヨガパンツ


リラックス感溢れるゆったりシルエットのヨガパンツです。締め付けのないデザインと柔らかい肌触りは、リラックスヨガに最適。裾部分にはゴムが入っていて、パンツがめくれ上がるのを防いでくれるので、アクティブなヨガにも使えます。レーヨンを50%使うことでほどよい光沢が生まれ、高級感のある仕上がりになっています。
カラーは、ブラックとライトグレーの2色です。

メッシュインセットオールインワン


楽チンな着心地のオールインワンです。バックの一部に使われているメッシュ素材がほどよい抜け感。汗をかきやすい背中の通気性も確保してくれています。他の部分にも、凹凸のある素材が使われているので、肌触りや速乾性は抜群です。ウエストからお尻にかけてゆったりとしたデザインです。ウエストゴムで着やせ効果も期待できそう。
カラーは、ネイビーとチャコールグレーの2色です。

Manduka

レゾリューション クルー


裾のリボンがキュートな印象のプルオーバーです。ほどよい生地の厚みで、体が冷えやすい時期でも安心です。伸縮性があるのでヨガも快適に行えます。オーガニックコットンを使っているところも高ポイントです。秋冬のアスレジャーファッションにも取り入れやすいアイテムです。
カラーは、ブラックとホワイトの2色です。

ラップ アップ レギンス


大きく入った切り替えが、美脚効果を生み出してくれるレギンスです。切り替えは体のラインに合わせてゆるやかにカーブしていて、視線を上手に誘導してくれます。美しい花柄が、地味になりがちなモノクロデザインを華やかな印象に。ぴったりシルエットと優れた伸縮性で、のびのびとポーズが取れます。
カラーはブラックの1色です。

Reebok

ヨガ ELLEタイツ


ブルックリンのスプレープリントアーティストELLEとのコラボヨガタイツです。たくさんのポスターを貼り合わせたようなユニークなデザイン。目力のある瞳のプリントは特にパワフルな印象です。モノクロでもしっかり個性をアピールしたい人におすすめのアイテムです。吸水速乾性にも優れています。
カラーはブラックの1色です。

キレイフィットパンツ


ほどよいフィット感のパンツです。動きやすさだけでなく、シルエットも重視した美パンツシリーズの新作です。ヒップを小さく、脚を長く見せる配色になっていて、着るだけでスタイルアップを叶えてくれます。裾が締まったデザインで、ポーズ中にめくれてしまう心配もありません。
カラーは、ブラック、アーミーグリーン、コアヘザーの3色です。

suria

ミレーラトップ


1枚でサラッと着られるブラ付きトップスです。一見シンプルなデザインですが、ボリューミーな裾やバッククロスストラップが個性的。くたっとした着心地でリラックスできるアイテムです。速乾性やストレッチ性など、機能性も抜群。主張しすぎないデザイン・カラーだから、どんなボトムスにも合わせやすいです。
カラーは、ブラック、ライトスティールブルーの2色です。

リキッドレギンス


水中でにじむリキッドを表現した柄のレギンスです。アートな柄で、1枚できれいめコーデが完成します。BODYシェイビング機能をもつ生地で、履いた瞬間美しいシルエットになれます。吸い付くような肌触りで、速乾性やストレッチ性にも優れています。
カラーは、ブラック、ホワイト、ブルーの3色です。