Yoga Design Labよりデザイン性抜群、機能も兼ね揃えたアイテムのご紹介。ヨガマットとヨガホイールを是非チェックください。

ヨガマットバッグ

美しく、耐久性、機能性にも優れたヨガマットバッグ。
耐久性があり、触り心地の良い生地を使用し便利なポケットには、大切なスマートフォーン、鍵、小銭などを保管できます。耐水性バッグなので、雨の日もご使用できます。
カラーは「トライベッカ・サンド」と「トライベッカ・ブラック」の2色展開。

レビュー

ヨガバッグを探していた時にこちらの商品に出会いました。外側や、内側にもポケットが付いていてとても便利です。また、ヨガマットを入れても少し余裕があり他の物も入れることができて大変重宝しそうです。なかなかないスタイリッシュなデザインもとても気に入りました。
出典:Amazon

​ヨガホイール / ヨガリング

ヨガの初心者から上級者までヨガやエクササイズを、もっと創造的に。

背中と胸のストレッチ、かたい筋肉のリリース、そして柔軟性を安全に鍛えます。
表面にはオリジナルデザインの曼荼羅プリントのコルクが、クッションの役割となり、センシティブなカラダをサポートします。
バランス感覚、体幹、背中のストレッチをサポートしヨガ上級者の方は、後屈、ハンドスタンドへのチャレンジををサポートするアイテムとなっている。
環境にも優しく、水性インキのプリントと天然コルク(PVC(ポリ塩化ビニル)は未使用)。
サイス/重さ:約32 cm(直径)x 13 cm(幅)、約1.3 kg

レビュー

表面のコルクの柔らかさ加減が心地いいです。
リストラティブ系アサナには優しく寄り添ってくれて、体幹系はしっかりサポートしてくれます。
これ一つでyogaのプラクティスに一気に幅が出ます。
Yoga Design Labさんはデザインがまた、魅力的!
出典:Amazon