アクティビティウェアを中心に、快適でシンプルなファッションウェアを展開するprAnaから、2017年新作ヨガウェアが続々登場しています。こなれたデザインと美しい発色は注目度抜群。ぜひトータルコーディネートを楽しんでください。

Delicate Tank

prAna新作ヨガウェア1

Delicate Tankは、後ろ姿に特徴のあるタンクトップです。前から見ると一見シンプルなデザインですが、後ろで細いストリングが放射状に広がっていて、繊細で女性らしい印象です。胸の下からゆるやかなAラインになっているから、スタイルもよく見えますよ。肌触りがよく速乾性のある生地で、汗を大量にかくヨガでも快適です。
カラーはブルーとピンク、チャコールグレーの3色です。どれも落ち着いた色合いですよ。

Boost Printed Top

prAna新作ヨガウェア2

Boost Printed Topは、カラーバリエーション豊富なタンクトップです。少し薄めの生地で、重ね着もきれいに決まります。襟ぐりが狭めだから、前かがみになる姿勢でも安心です。さらにバックはY字にデザインされていて、肩甲骨の動きが邪魔されることもありません。ストレッチ性がある生地で、のびのびとヨガができそうです。
カラーはグレー・ピンク・ライトブルー・パープル・ブルーです。パープルとブルーは、水彩画のような淡いデザインで、優しくおしゃれな印象です。

Deco Crop

prAna新作ヨガウェア3

Deco Cropは、ぴったりしたシルエットのヨガスパッツです。無地のシンプルなデザインですが、裾部分の編み上げが個性を引き立てます。脚を長く見せる効果のある絶妙な丈感も魅力。全方向にストレッチが効いた素材で、脚を大きく動かすポーズでも抵抗を感じません。XSからXXLまでの豊富なサイズ展開もうれしいですね。
カラーはブラック・チャコールグレー・グリーン・ブルーの4色です。

Roxanne Printed Legging

prAna新作ヨガウェア4

Roxanne Printed Leggingは、フルレングスのヨガスパッツです。口コミでの人気も高いこのアイテムには、肌触り抜群の素材が使われていて、ぴったりしたシルエットながらストレスを感じさせません。淡いグラデーションのデザインは、1枚で主役級の存在感です。
カラーはブルーとグレーの2色です。

Roxanne Capri

prAna新作ヨガウェア5

Roxanne Capriは、華やかなデザインの7部丈ヨガスパッツです。熱帯雨林を思わせるようなにぎやかなカラーリング、モノトーンでまとめられたモダンなカラーリングなど、カラーによって印象がガラリと変わるアイテムです。シンプルなトップスと合わせて楽しみましょう。
カラーは、ブラック・ブルー・ピンク・グリーン・パープルの5色です。

各画像出典:prana公式サイト