ファッションブランドのGAPにヨガウェアがあったのをご存知ですか?
新作ヨガウェアが各ブランドからたくさん出始めましたね。季節の変化と共に心も身体も動き出そうとするこの時期、新しくスタートを始める時期でもありますがこれから、ヨガを始めようと考えている方やなんだか動きたい!と思っている方へご紹介したいのが、お手頃価格でおしゃれなヨガウェア「Gap Fit」。みなさんご存知のファッションブランド「GAP」のスポーツラインです。
カラフルでポップ且つプチプラなヨガウェアに大注目です!今話題のアスレジャーにも着回せますよ♪

GapFitさん(@gapfit)がシェアした投稿

カラフル♪しっかりホールド!ブラトップ

gapfit ヨガウェア

ホットヨガやアシュタンガヨガ、パワーヨガ等ハードに動くクラスに参加する際には必須のブラトップ。すっきり快適にヨガをするのに最適なアイテムは、Tシャツを重ね、下着代わりに着用するのもGood!
バックのストラップが幾重にもクロスしているデザインは、激しく動いてもしっかりホールドしてくれる機能性も備えています。
春らしい鮮やかな色が揃っていて、週2.3回ヨガに通うという人は、何枚かもっていると安心ですね!

デザイン性◎普段着にもOKなノースリーブ

ブラトップの様に、お腹を出すのには抵抗がある。という方にはノースリーブがおススメ!デザイン性のあるおしゃれなノースリーブは、レギンスを合わせたり、普段着としても着回しできるので一石二鳥!
スリット部分を縛ったりアレンジしながら、かっこよく着こなせるノースリーブがたくさん揃っています。

続いて素敵なレギンスなどのヨガウェアをご紹介致します!

透け感やグラフィックが素敵なレギンスが豊富

ヨガウェア レギンスが豊富

プチプラなだけに、とにかく何本も欲しくなってしまう「Gap Fit」のレギンス。魅力的なのはお値段だけでなく、デザイン、色共に種類も豊富で選ぶのに迷ってしまいます。
ロング丈からショート丈まで、お好みの丈、サイズが揃っていて必ず自分に合うレギンスが見つかること間違いなし!
セクシーでキュートなデザインから、スポーティーでスマートなデザインまで幅広く取り扱いされています。
切り替えのあるデザインは、きれいな脚のラインを見せてくれますよ♪

のびのびノンストレスでアスレジャーにも◎ジョガーパンツ

のびのびノンストレスでアスレジャーにも◎ジョガーパンツ

ゆったりとしたボトムスの中でも、カジュアル過ぎずにクールな印象を残すジョガーパンツは、大人の女性のヨガレッスンにぴったりなウェアのひとつ。締め付けが少なく動きやすいので、のびのびノンストレスで過ごせますね。お家からそのままはいてきてクラスに参加することも◎
ジョガーパンツひとつでも、たくさんの種類、デザインがあるのが「Gap Fit」の魅力!
動きやすさ重視なら、膝下丈のジョガーパンツがおススメですよ。

ヨガのときのヘアバンドに!小物類を活用!

ヨガのときのヘアバンドに!小物類

ヨガをする時の髪型って少し悩みますよね?短過ぎても長すぎてもまとまりずらい。前髪をとめてたはずのピンがどこかにいってしまった。なんて経験はありませんか?最近ヨガスタジオでもちらほら見かける、ヘアバンドはとってもおすすめです。しっかりと髪を押さえてくれ、クラス中に髪が乱れて気になる心配もなくなりますよ。
土日にヨガに行くときはリュックサックでカジュアルにコーディネートしてみませんか?
普段会社に行く時には使わない、オフの日ヨガに行くためのカジュアルリュックも、「Gap Fit」で揃えることができますよ♪

おわりに

お手頃で使えるウェアがたくさんあるGap Fitはヨガウェアに一押し!
あの「GAP」にヨガウェアがあったなんて知らなかった方もいたのではないでしょうか?
とにかくお手頃でおしゃれなウェアが手に入る「Gap Fit」は、この春一押しのブランドなのです。種類、色、デザイン、サイズ共に豊富で、もちろん着心地も最高です。「Gap Fit」だけで新しいのヨガウェアから小物まで全て揃えることが出来てしまう。キッズ用のスポーツウェアもあるので、お子様と一緒にヨガコーデも楽しめそう!
気になった方は、是非一度足を運んでみてくださいね♪

Gap公式サイト
画像出典:公式サイト
ai
Ai
シンギングボウルを奏でるヨガインストラクター。都内お寺を中心に活動中。2017年よりインドを中心に期限のない旅に出発。