いまや日本では知らない人がいないくらい有名な楽天。ネットショッピングが楽しめる楽天では、食品から家電、服、ベビー用品などジャンルを問わず様々なものを取り扱っています。そんな楽天でヨガウェアも多数販売されています。そこで今回、楽天でヨガウェアを買うにあたり、知っておけば得する情報をお届け致します。

セール?ポイント還元?ヨガウェアをお得に購入するには楽天?

市販されているヨガウェアの値段はピンキリですが、ヨガブランドのウェアを購入しようと思うと決して安い価格ではありません。できることなら少しでもお得にヨガウェアを購入したいですよね。セール期間中にお店に行くことができれば良いのですが、なかなか欲しい時にセールがやっていないなんてことはよくあります。そこでおすすめなのが楽天でのネットショッピング。楽天サイトではヨガウェアを通常よりとてもお得に買い揃えることができます!

楽天がおすすめな4つの理由

1.ポイント還元がすごい!いつでもポイント最大15倍→セール時は最大43倍!

楽天会員になると、楽天サイトで物を購入した際に「楽天ポイント」が貯まります!還元されたポイントは楽天サイトでの買い物で1ポイント1円として使用することができます。ここまではよくあるポイント還元の制度ですが、楽天のすごい所としてそのポイント還元率があげられます。

楽天SPUでいつでもポイント最大15倍

楽天SPU(楽天スーパーポイントアップ)とは、楽天の各サービスを使うことで、期間中のお買い物のポイント倍率がアップすることです。

楽天カードを使用して、楽天サイト内で購入するとポイント還元率は常に2倍!また、さらにアプリで購入すると3倍、など楽天のサービスを利用すると増えていくポイントアップの仕組みで、現在(2018年11月初旬)最大15倍もの倍率となっています。

SPUについて詳しくは下記となります

rakuten_spu

出典:Rakuten

楽天カードだといつでも2倍!

もし、クレジットカード支払いを選ぶのであれば楽天カードを1枚所持していると、この先もヨガウェアを楽天のショップで買う上でとてもおすすめです。楽天ユーザーであれば常にお得ですのでこれを機に作ってみてはいかがでしょうか。

>>楽天カード新規入会はこちら

楽天スーパーセールやお買い物マラソンなどで最大43倍!

楽天お買い物マラソン

出典:Rakuten

楽天では年に何度か「楽天スーパーセール」や「お買い物マラソン」というイベント開催され、その期間は更にポイント還元率が増加します。

例えば、1,000円以上購入したショップの数がそのままポイント倍率に。加えて各ショップごとのポイントアップや楽天スーパーポイントアップとうまく組み合わせるとなんと最大43倍のポイント還元となる場合があり、ヨガウェアをとてもお得にネットショッピングで購入することができます。

2.新作もセール価格に..!定価より少し安く購入できるかも

楽天で買い物をすると必ずポイント還元があるのはもちろん、定価より少し安く販売されていることがあります!もともとの販売価格が定価より安くなっていることもありますし、期間限定でショップ内で割引クーポンが発行されて使用できる場合があります。

例として、最大15%オフとなるクーポンがあります。また先ほどご紹介しました「楽天スーパーセール」などセールの対象となることもあり、お店や公式サイトで購入するよりお得ですよ!

3.ブランドや商品数が多く横断して探せる!

いろいろなブランドのヨガウェアを買いたい…その場合、何件かお店に行くのはとても手間。あるいは近くにお店がなく、ネットショッピングで買おうとすると、それぞれのショップで購入手続きをしなくてはいけなくて面倒だと感じる人もいます。しかし楽天にはたくさんの有名どころのヨガウェアブランドが揃っています。そのため、欲しいと思ったヨガブランドのウェアやグッズを見つけることができる可能性が高いのがメリット。更に、はじめに会員登録をしておくだけで、どのブランドの商品を購入しても逐一住所や決済の登録をする必要はなく、とても便利です!

4.早い配送!あす楽だと翌日届く!

あす楽とは今日注文したヨガウェアが、明日届くシステムです。

ご注文を正午(12:00)かショップが設定している注文締め切り時間までにすることで、翌日には到着するので、Amazon並の速さで届きます。

Amazonよりもポイントの還元が大きいので楽天で商品が見つかる場合は、楽天で購入がおすすめです。

楽天で扱っているおすすめヨガウェアブランドご紹介

現在、楽天で扱っているヨガウェアブランドの一部ご紹介致します。

Suria

ヨガをしている時間を心地よくする肌触りの良い素材やシルエット、着る人を美しく見せるカラーリングにもこだわったアイテムを販売しているsuria。特に素材にこだわりをもっており、締め付け感がなく十分なストレッチ性を持つ心地良い生地を使用しているのが特徴。ヨギー、ヨギーニの声をしっかりと取り入れたアイテムを提供しています。

ヨギー・サンクチュアリ

ヨガをライフスタイルに取り入れる女性がどんなときも自分らしくいられるヨガウェアを提供しているヨギー・サンクチュアリ。機能性だけではなく、 着心地のよさやシルエットの美しさを兼ね備えたメイドインジャパンの品質にこだわっています。

チャコット

チャコットは「美しさ」を探求するバレリーナとともに、真(芯)の美を追求しているブランドになります。心身ともに豊かでありたいと願う人に「着るヨガパートナー」として寄り添いつづけることをモットーとしています。

Julier

ライフシーンに合わせたファッションを楽しみ、自分自身を大切に生きる女性の日常を演出するということをコンセプトとしているJulier。天然素材を中心に肌触りにこだわりを持たヨガウェアを提供。機能面を考慮しているのはもちろん、ファッションデザイナーの吉岡しおりによる魅力的なデザインが人気となっています。リラックス系ヨガからハード系ヨガまでそれぞれのシーンに調和するウェアがあります。

NIKE



スポーツウェアの有名ブランドの1つであるNIKE。スポーツブランドならではの優れた機能性を持ったヨガウェアが販売されています。ナイキのヨガウェアは伸縮性がしっかりあるため動きやすく、また速乾性もあるため汗ムレが気になりにくくなっています。クールなデザインも魅力的で人気上昇中。

Reebok

イギリス発の人気スポーツブランドのReebok。かっこいいデザインが好評となっています。Reebokではヨガインストラクターの声を考慮したヨガウェアを揃えており、機能性・デザイン性・耐久性を兼ね備えています。また、最近流行の野外ヨガにもピッタリのウェアも販売中。

アムニー

多様な文化が混在するカナダの西海岸で誕生したブランドのアムニー 。最新技術の素材を採用しており、耐久性のある生地などトレンドスタイルを融合したアイテムを生み出しています。全ての人の人生を幸せにするをモットーにオシャレでかっこいいヨガウェアを展開。

楽天でお得にヨガウェアをゲットしよう

 

ヨガウェア、各メーカー公式でもオトクなセールはありますが、楽天でも、お得で簡単にパソコンやスマホからヨガウェアを購入することができます。様々なブランドのヨガウェアを定価より少し安く購入できたり、ここまでポイント還元があるのは珍しく、とてもお得!ぜひ一度、楽天でヨガウェアを購入してみてはいかがでしょうか?