土屋太鳳さんがホットヨガスタジオLAVAのブランドアンバサダーに就任

全国展開しているホットヨガスタジオLAVAは女優の土屋太鳳さんを起用し、新CMを開始しています。
(2018年9月4日(火)より全国で順次放映)

まずは動画をどうぞ。

新CM映像

メイキング編

CMに出てきたポーズ

  • 木のポーズ
  • 椅子のポーズ
  • 戦士のポーズ

ラ・バンバとは

メキシコ民謡をアレンジした曲です。参考はこちら。(※下記はカバーです)

撮影エピソード

真剣な眼差しの太鳳さん。しかし場面場面で笑顔が。とっても楽しそうな現場が伺えます。楽しそう。とにかく楽しそう。人柄もにじみ出ていますね。

ロバさんたち..大変そう。(1.08のあたり

今回のCMソング『ラバンバ』は「ラ ラ ラ ラ ラ ラ ラバ♪」とリズミカルで耳に残るキャッチーな楽曲。すぐに耳に馴染んだ様子の土屋太鳳さんは、撮影中や休憩中に何度もご機嫌に楽曲を口ずさみ、お気に入りの様子でした。
一方で、ホットヨガダンスの練習中は集中し真剣な表情になり、まるで舞台の練習を連想させるほど。映像チェックも真剣にフォームやダンスのチェックを熱心に行っていました。「なぜLAVA?」という台詞の練習では、何度もニュアンスを変えて一生懸命に練習するあまり、「(なぜLAVA?という台詞が)不思議な言葉に聞こえてきた」とお茶目な一面を見せていました。
休憩中は、「わたくしはお肉にいたします!」と台詞調でお弁当をリクエストする可愛らしい姿に、現場のスタッフ一同を和ませ、元気づけていました。

土屋さんからのコメント

このCMの見所は、ダンスとヨガのポーズが組み合わさっているところかなと思います。
なかなかな新しいチャレンジだなと思いました。
オリジナルのCMソングも、一緒に踊りたくなるような曲だったので、とても楽しく踊らせていただきました。

太鳳ちゃんとヨガ

これまでメディアで見れる姿として、爽健美茶 健康素材の麦茶のCMもありました。

爽健美茶 健康素材の麦茶、発売記念イベントでも披露されていました。

土屋太鳳さんのInstagram

View this post on Instagram

強い台風が接近していて これからのお天気がとても心配です。 予想されている進路の近くの 地域の方々はもちろん、 台風が来ると大気が刺激を受けて 離れた場所でも お天気が急変したりするので どうかどうかどうか、 気を付けてください…!!! 私も、気をつけます! そして、 既に報道していただいてるのですが、 とても嬉しいお知らせを…!!! 9月4日から放送される ホットヨガスタジオLAVAの新しいCMに 出演させていただくこととなり、 今日開催された 「LAVA 新ブランディング・CM発表会」に アンバサダーとして出席いたしました!!! アンバサダーという大役に 少しでもお応えできるよう、 ずっと興味を持っていたヨガについて 楽しむことはもちろん、 少しずつ勉強出来たらと思ってます。 本当に嬉しい…!!!!! 発表会でもお話したのですが、 ヨガに興味を持ったのは「まれ」の撮影の頃。 体の動きはもちろん、 呼吸に興味を持ったことがきっかけでした。 まだまだ少しのポーズしか出来ないけれど これからいろいろなことを お伝え出来たらと思ってるので よろしくお願いいたしますm(__)m✨✨✨ 写真は、CM撮影中。 ラバちゃんという めちゃめちゃ可愛い癒しの仲間と一緒に 出演したのですが、 今日もラバちゃんが駆けつけてくれて すごく安心しました ^ ^ ラバちゃんとの写真は、また後程…♡

A post shared by 土屋太鳳 (@taotsuchiya_official) on

Twitterの反応

早速素敵な反応が..!

ロバの中はこの方々?

LAVAで太鳳ちゃんに会えます(ポスター)


出典:LAVA公式サイト

満足度、7冠達成とのことで初心者の方も是非ホットヨガスタジオLAVAを利用してみてくださいね
(※LAVAサイトより LAVA会員様向けアンケートより(回答数 1,700名)2018年7月 アイディエーション調べ)
LAVA公式サイト

ホットヨガスタジオLAVAについて

企業理念

誰もが通いやすく、心地よい空間を世界中にひろげます。
自分と向き合う時間を通して、心と体に変化をもたらします。
1人ひとりと、心通い合うコミュニケーションを大切にします。
お客様を魅了し続ける、多彩なプログラムを提供します。
日々ヨガを実践し、レッスンクオリティを追求し続けます

LAVAのロゴもリニューアル。500円商品券ももらえます

LAVAのロゴも変わり500円商品券ももらえます。該当の方はお見逃しなく。

詳細はこちら