他の人とかぶらない個性的なヨガウェアを探しているあなた。海外ブランドのヨガウェアにチャレンジしてみませんか。国内ブランドにはない、ユニークでインパクトのあるウェアから、コーディネートしやすいシンプルなウェアまでそろっています。縫製もしっかり、肌触りや機能性も抜群の4ブランドをご紹介します。

AUMNIE

AUMNIEはカナダ西海岸発のヨガブランド。おしゃれなデザインだけでなく、最新技術を用いた機能的な素材にも注目です。

トランスフォームタンク


個性的な2WAYタンクトップです。一見普通のタンクトップですが、胸の下のジッパーを外せばブラトップとしても利用できるんです。汗をかきやすい背中はメッシュ素材になっていて、さわやかな着心地をキープできます。襟ぐりが狭めなので屈んだ時に胸が見えてしまうこともありません。
カラーは、ホワイトとブラックの2色です。斬新なデザインですが着回しのきくシンプルなカラーリングなので、コーディネートにも取り入れやすいですよ。

イリュージョンブラ


大胆な絵柄がインパクト大のブラトップです。背中全体を覆うデザインは安定性抜群。デザインのアクセントにもなっているメッシュが通気性もしっかり確保してくれます。アンダーのサイドの肌見せデザインがヘルシーな印象。1枚でおしゃれ上級者に見せてくれるアイテムです。
カラーは、モノトーンのチューリップと、ブラウン地に青いハイビスカスが描かれたものの2種類です。

イメージパンツ


ぴったりシルエットのフルレングスレギンスです。縫い目部分が平らになったフラットシームが、ポーズ中のウェアの浮きを防ぎます。強度も高いので、ダイナミックな動きでも安心です。さらに吸水速乾性とストレッチ性にも優れており、まさにホットヨガにぴったりと言えるアイテムです。
カラーは、イリュージョンブラと同じ、チューリップとハイビスカスです。

urbanretreat

urbanretreatは、ロサンゼルスのヨガウェアブランドです。機能的でおしゃれなウェアを展開しています。モノトーンを中心としたシックなデザインは、ホットヨガなどのエクササイズに加え、普段着にも活用できます。

クロスバックメッシュテープタンク

urbanretreat
出典:urbanretreat
秋冬らしいカラーリングのタンクトップです。メッシュ地の肩ひもは後ろでクロスしており、肩甲骨の動きを邪魔しません。細いコードとの4本使いで、安定性もバッチリです。
速乾性とストレッチ性に加え、肌触りのよさも
追求しました。ブラカップ付きで1枚でサラッと着られます。胸元のギャザーと胸下の切り替えで、胸の形もきれいに見えますよ。
カラーは、ブラックフラワー、グレーツイード、ピンクフェザー、カーキフェザーの4色です。

レースアップパーフェクトレギンス

レースアップデザインがフェミニンなレギンスです。レースアップは足がきれいに見えるだけでなく、通気性も確保してくれます。足首がのぞく丈感で、脚長効果も期待できます。
吸水速乾機能はもちろん、UVカット機能も付いているので、外ヨガやアスレジャーにも活躍しそうです。
カラーは、ブラックフラワー、グレーツイード、ピンクフェザー、カーキフェザーの4色です。

テーパードパーフェクトトラウザー

Tapered Perfect Trouser/urbanretreat(アーバンリトリート)
楽チンな履き心地のパンツです。ウエスト部分から膝にかけてゆとりのあるシルエットで、脚を大きく開くポーズでも動きが邪魔されません。膝から裾にかけては細めになっているので、きちんと感も演出できます。モダンアートのようなモノトーンデザインも都会的です。
ウエストはスピンドルで調節可能。2つ付いたポケットは、日常使いの時にも便利ですよ。
カラーはグレーの1色です。

eka LOS ANGELS

eka LOS ANGELSは、2016年にロサンゼルスで誕生したヨガブランド。個性的な柄のヨガマットや、コーディネートしやすいシンプルなカラーリングのヨガウェアが人気です。

チュールラインキャミ

ナチュラルな風合いが魅力のキャミソールです。肩のストラップに加え、クロスストラップも付いているので安定性があり、屈んでも胸元が見えてしまうこともありません。胸元のギャザーと、胸下の切り替えがメリハリのあるボディラインを作ってくれます。
ストレッチ性と通気性に優れた素材を使っています。ハリのある素材で、高級感も感じさせます。
カラーは、ブラック、ホワイト、ピンクベージュ、モクグレーの4色です。

キュロット付きレギンス

1枚で重ね着風が楽しめるレギンスです。キュロットの裾がフリルのようになっており、女性らしい印象です。気になる腰回りもスマートにカバーできます。レギンスの丈は、足さばきのいい8〜9分丈。ストレッチ性のある素材でのびのびとポーズが取れます。
くったりした着心地のいい素材ですが、型くずれしにくいので長く愛用できそうです。
カラーは、ブラック、チャコールグレー、モクグレーの3色です。

フィットレギンス

フィット感が気持ちいいレギンスです。デザインのポイントにもなっている切り替えは、脚をほっそり見せてくれる効果もあります。スリムなシルエットですが締め付け感はそこまで強くないので、ストレスフリーな着心地。生地がしっかりしているので、秋冬のアスレジャーにも取り入れやすいアイテムです。
カラーは、ブラック、グレー×ブラックの2色です。