季節の変わり目は体調も崩しやすく、ヨガへのモチベーションも下がりがち。そんな時期にも元気にヨガができるよう、新しいウェアでモチベーションを高めませんか。2017年秋冬ヨガウェアコレクションをご紹介します。

リンダワークス

シエナタンク

シエナタンク
出典:公式サイト
後ろ姿が個性的なタンクトップです。柄モノが多いリンダワークスには珍しい無地のデザイン。リンダワークスのボトムスにはもちろん、他ブランドのボトムスにも合わせやすい豊富なカラー展開も魅力です。
厚手の生地が肌に優しくフィットする快適な着心地。細めのバックストラップは、華奢な印象を演出しつつ抜群の安定感です。
からーは、ブラック、ホワイト、ブルーアイス、コットンキャンディ、ピスコの5色です。

クロスタンク リバティ

クロスタンク
出典:公式サイト
絵画のような美しいリーフプリントが施されたタンクトップです。さまざまな色・大きさで描かれたリーフは、胸の部分が薄めの色、ウエスト部分が濃いめの色で、体の立体感を強調する効果もあります。
少し強めのフィット感とホールド力は、体を大きく動かすパワーヨガなどに適しています。取り外し可能なパッド付きだから、1枚でさらりと着られます。

ヨガレギンス フロール ブルーデニム

ヨガレギンス
出典:公式サイト
リンダワークス定番商品のレギンスに、ひと味違った新柄が登場しました。デニムプリントにトロピカル柄を重ねたもので、カジュアルな印象です。デニムプリントが暗めの色だから、秋冬に着ても違和感がありません。
ぴったりしたシルエットはそれだけで足さばきがよくなりますが、このレギンスはストレッチ性にも優れています。フルレングスで足首の冷えも防いでくれるから、ヨガの前後も安心です。

Reebok

ヨガ Tee for tights レイヤード

ヨガ
重ね着風が楽しめるボリューミーなTシャツです。タイツやレギンスなど、ぴったりとしたボトムスを抵抗なく着られるよう、前後の丈が長めになっています。大きめの袖口は気になる二の腕をカバー、肩の冷えも防いでくれます。
一見かなりゆったりしたデザインのようですが、腰回りにはフィット感があり、ポーズ中にウェアがめくれることを防いでくれます。
カラーは、チョーク、ミディアムグレーフェザー、ピーチツイストの3色です。

キレイフィットロングブラ ルース

キレイフィットロングブラ
美しいシルエットにこだわったブラ付きタンクトップです。柄つきのインナーを着用しているように見えるレイヤードデザインがおしゃれ。全体的にゆるめのシルエットですが、太めの裾部分が、ウエストにフィットするようになっています。
美ブラシリーズのために開発されたパッドは、サポート力がありながら、胸を潰さず立体的に見せてくれます。
カラーは、ブラック、オーベルジン、ミディアムグレーフェザーの3色です。

ヨガ チョークドクラウドタイツ

ヨガ
すっきりしたシルエットのフルレングスタイツです。色とりどりのチョークをまぶしたようなプリントがユニーク。色味が抑え気味だから、悪目立ちすることなく個性を演出できます。無地のトップスと合わせても、同柄のブラと合わせてもおしゃれに決まります。
吸水速乾性をもつSpeedWI ckというテクノロジーが、ウェア内を常に快適な状態に保ちます。肌触りもよく、ストレスフリーにヨガができそう。

Real stone

Drymaster デザインTシャツ

Drymaster
蝶々の羽のようなフリル袖がキュートなTシャツです。裾や襟口の丸みのあるデザインが、女性らしさを演出します。ウエスト部分から裾に向かってわずかに広がるシルエットで、スタイルもよく見えます。
吸水速乾性のある薄手の素材は、常に軽い着心地。毛玉が出にくく、アイロンがけも不要だからお手入れも楽チンです。
カラーは、ライトオレンジとピンクパープルの2色です。

Soft fit leggings スリムレギンス(WR-I001S)

Soft
出典:公式サイト

シンプルで、どんなトップスにも合わせやすいレギンスです。Real stoneの姉妹ブランドWURCの新作です。WURCは、ヨガビギナーでも着やすいシンプルデザインと、常温からホットヨガまで幅広く着られることをコンセプトにしています。
このスリムレギンスはぴったりしたシルエットですが締め付け感は控えめ。着心地も軽く、ヨガウェアを着慣れていない人でも快適です。1枚ではもちろん、ショートパンツと重ね着するなどコーディネートの幅が広いのも魅力です。
カラーはブラックの1色です。

Smooth jersey カプリパンツ

Smooth
出典:公式サイト

普段使いもできそうなシンプルなカプリパンツです。こちらもWURCのアイテムです。裾にはフィット感があるから、裾を伸ばしても、くしゅくしゅにして着ることもできます。股下に余裕があるから、脚を大きく開くポーズでもウェアが邪魔になりません。
肌触りがよく軽い素材。ほどよいフィット感でリラックスできます。冬場に気になる静電気を抑える加工も施されています。
カラーはブラックの1色です。

suria

エリナボレロ

エリナボレロ
冷えの気になる季節にうれしい長袖ボレロです。体にフィットするシルエットで、ポーズ中に脱げてしまうことがありません。冷えが気になる肩周りや、ぜい肉が乗りやすい脇と胸の間をしっかりカバー。上半身をすっきりと見せてくれます。
レーヨンとポリエステルを混合した滑らかな素材。コンパクトに折りたたむことができ、シワにもなりにくいから、持ち運びにも便利です。
カラーは、ブラック、レンガ、ペールグリーンの3色です。

サンチャパンツ

サンチャパンツ
クタッとした素材が心地いいテーパードパンツです。フィットしすぎず、だらしなくなりすぎない絶妙なシルエットは、どんなトップスにも合わせやすいですよ。裾にさりげなく入ったスリットには脚長効果もあります。普段着にも使えるシンプルカラーもうれしいですね。
吸水性の高い裏毛素材が使われているから、汗をかくヨガに適しています。ナチュラルな見た目ですが、速乾性やストレッチ性などの機能性にも優れています。
カラーは、ブルーヘザーとチャコールヘザーの2色です。

オクタヴィアパンツ

オクタヴィアパンツ
小花柄のかわいらしいゆったりパンツです。全体的にふんわりとしたシルエットで、どんなポーズでもつれることがありません。ウエスト部分の幅が広く、冷えやすいお腹もしっかり守れます。ウエスト部分は折り返して着ることもできます。
素材には、ストレッチ性があり快適な肌触りで、肌着にも使われることも多いベア天竺を使用。機動性とリラックス性を兼ね備えたウェアです。
カラーはブルーの1色です。

julier

カラーブロックチュニック

カラーブロックチュニック
普段着にも使えるおしゃれなチュニックです。胸の上の切り替えが目を引くデザイン。バックが深めに開いているから、重ね着も楽しめます。お尻が隠れる長めの丈も魅力です。
一見普段着風ですがしっかりストレッチが効いています。毛羽立ちしにくい素材で長く愛用できそう。
カラーは、ピンク、ブルー、ブラックの3色です。