毎日暑い日が続きますが、ヨガブランドでは秋冬コレクションが続々と発表されています。一足早くチェックして、秋からもおしゃれにヨガを楽しみましょう。
画像出典:victoria Keen公式サイト

suria

http://www.victoriakeen.com/press-1/

エステラキャミ


1枚で重ね着風の着こなしを楽しめるキャミソールです。くったりした生地のところどころに入るミンクのネップが、ナチュラルな風合い。モノクロカラーのボトムスと合わせれば、秋冬らしいシックなコーデができあがります。

シモーナトップ


気温が下がる秋冬は、ヨガ前後の体の冷えが気になります。シモーナトップは、そんな時に役立つアイテム。ボレロタイプのトップスで、冷えやすい肩や二の腕をしっかりカバーしてくれます。後ろの裾にゴムが入っているから、ヨガ中も邪魔になりません。

フロールレギンス


黒地に散りばめられた押し花柄がフェミニンな印象のレギンスです。高いストレッチ性と速乾性をもつ上質な素材は、いつまでも着ていたい心地よさ。耐久性にも優れているから、長く使えるアイテムです。

ジョアンナボトム


チュールとレギンスが一体化したボトムスです。チュールは水彩画デザインの柔らかい色合い。透け感のある素材で優しい印象です。レギンス部分には、肌の温度を一定に保つ機能がある素材が使われています。

ダブルヘアバンド


2本の紐で髪の毛を押さえる形の、ミニマムデザインのヘアバンドです。肌に触れる部分が少ないから締めつけ感も気にならず、ポーズに集中できます。グレージュやアッシュピンクなどカラーバリエーションはなんと9種類!ウェアに合わせて選べるのはうれしいですね。

Vistoria Keen

日本人女性のためのエクスクルーシブラインとして高品質に生まれ変わったとのことで今季注目のヨガウェアブランドです!海外の公式サイトを見る限り人気があるのですぐに売り切れてしまうようです。

ボックスプリーツトップス


出典:style yoggy公式サイト
“Mandala Flower”と呼ばれるオリジナル柄が印象的なトップスです。サイドにマチがついているから、腕を大きく動かしてもが邪魔になりません。肌触りが優しく、吸水性にも優れたコットン素材を使用。ストレスフリーでヨガを楽しめます。

ストリングヘムトップス


出典:style yoggy公式サイト

グラデーションデザインがインパクト大のトップスです。ゆったりしたシルエットは、体を華奢に見せる効果があります。裾をドローコードで結べば、裾がめくれることもありません。シンプルなレギンスと合わせたいアイテムです。

ウエストリブレギンス


出典:style yoggy公式サイト

さりげないグラデーションが美しい、フルレングスのレギンスです。幅広のウエストリブが腰回りにフィット、着こなしのアクセントにもなっています。優れた伸縮性をもつ生地で、のびのびとポーズが取れます。生地の目が細かく、下着が響きにくいのもうれしいポイントです。

Real Stone

Primeflex キャミトップ


大きめのフラワープリントと柔らかい色合いが女性らしいキャミトップです。カップ付きだから1枚で着用ができます。高めの切り替え位置と広がった裾が、スタイルをよく見せてくれます。速乾機能やストレッチ機能はもちろん、UVカット機能もついているから、外ヨガでも活躍してくれそう。

DRYMASTER オールインワン


上品な印象のオールインワンです。裾がめくれる心配のないオールインワンは、パワーヨガにも最適。体温を一定に保つ機能や締め付けのないシルエットのほかに、カシュクールデザインで着脱が簡単、アイロン不要の生地を使用しているなど、とことんストレスフリーなアイテムです。

Primeflex 7/10 スリムパンツ


絶妙な丈感が魅力のレギンスです。膝裏に切り替えのある立体的なデザインで、動きやすさをしっかりキープ。シンプルなトップスと合わせても、同柄のトップスと合わせてトータルコーデを楽しんでもいいですね。