夏は太陽のエネルギーがあふれる季節です。各ブランドからも、パワフルで個性的な柄ものウェアが続々登場しています。普段無地しか着ないというあなたも、この夏はぜひ柄ものにチャレンジしてみませんか。

リンダワークス

クロスタンク サミダレ

リンダワークス クロスタンク サミダレ
出典:リンダワークス
ブラジルのヨガウェアブランドリンダワークスは、毎シーズン個性的な柄ものウェアを発売しています。2017年夏の新作は、おなじみのボタニカルプリントを日本の浴衣をイメージしたカラーリングでまとめています。大胆なデザインながら落ち着きや上品さも感じられます。
しっかりフィットするタイプだから、ダイナミックなポーズでも安心です。

ヨガレギンス ラゴアズール

リンダワークス ヨガレギンス ラゴアズール
出典:リンダワークス
「ラゴアズール」とは、ポルトガル語で青い湖という意味。南国の海を思わせる鮮やかな水色の生地に、カラフルな魚たちが泳いでいる涼しげなデザインです。1枚で主役級のインパクトです。
紫外線をシャットアウトする生地だから、ビーチヨガやパークヨガにもおすすめですよ。

スタイルヨギー

バンダナジニーパンツ レッド

スタイルヨギー バンダナジニーパンツ レッド
ワンピースとしてもパンツとしても使えるジニーパンツは、ヨギーサンクチュアリの定番アイテムです。2017年春夏は、バンダナをモチーフとしたデザインが新登場。くたっとした肌触りのいい素材で、カジュアルに着ることができます。
裾のゴムをたくし上げれば、短め丈として着ることも可能。いろいろな表情を楽しみましょう。

まだまだ続きます!

イージーヨガ

スパーキーブラ/ネオンプリント

スパーキーブラ/ネオンプリント
出典:イージーヨガ
印象派の絵画のような淡い色合いとグラデーションが美しいアイテム。子供っぽくなりがちな柄ものも、これならキレイめにきまりそうです。
細めストラップが女性らしい印象ですが、ホールド力ばバッチリ。ホットヨガにもおすすめできるアイテムです。

ラッシュタンク/ネオジオメトリープリント

ラッシュタンク/ネオジオメトリープリント
都会的な印象のジオメトリー柄タンクトップです。オレンジとライトブルーというユニークな色遣いで、一気にファッション上級者に。背中でクロスした細めのストラップも技ありなデザインです。
伸縮性と速乾性に優れた生地でのびのびとポーズが取れます。

Manduka

ダマナ ブラ(ブラトップ)

ダマナ ブラ(ブラトップ)
カラーバリエーション豊富なヨガブラです。柄ものは、マルチカラーのボーダー柄と、光に照らされた海のようなハバナプリントの2色。ストライプは元気な印象、ハバナプリントはキレイめな印象です。色違いで揃えてもよさそうですね。
バックにはメッシュを使用しているから通気性もバツグンです。

ヴァレイシャス クロップ(ヨガパンツ)

ヴァレイシャス クロップ(ヨガパンツ)
肌にぴったりフィットし、足さばきを確保してくれるクロップパンツです。柄もののハバナプリントは、サイドにブラックのメッシュ生地が使われており、キリリとした表情。視線を縦に誘導するから、脚長効果もありそうです。同柄のブラトップと合わせても、無地のトップスと合わせてもさまになります。