夏は太陽のエネルギーがあふれる季節です。各ブランドからも、パワフルで個性的な柄ものウェアが続々登場しています。普段無地しか着ないというあなたも、この夏はぜひ柄ものにチャレンジしてみませんか?

リンダワークス

クロスタンク サミダレ

リンダワークス クロスタンク サミダレ
出典:リンダワークス
ブラジルのヨガウェアブランドリンダワークスは、毎シーズン個性的な柄ものウェアを発売しています。2017年夏の新作は、おなじみのボタニカルプリントを日本の浴衣をイメージしたカラーリングでまとめています。大胆なデザインながら落ち着きや上品さも感じられます。
しっかりフィットするタイプだから、ダイナミックなポーズでも安心です。

ヨガレギンス ラゴアズール

リンダワークス ヨガレギンス ラゴアズール
出典:リンダワークス
「ラゴアズール」とは、ポルトガル語で青い湖という意味。南国の海を思わせる鮮やかな水色の生地に、カラフルな魚たちが泳いでいる涼しげなデザインです。1枚で主役級のインパクトです。
紫外線をシャットアウトする生地だから、ビーチヨガやパークヨガにもおすすめですよ。

スタイルヨギー

バンダナジニーパンツ レッド

スタイルヨギー バンダナジニーパンツ レッド
ワンピースとしてもパンツとしても使えるジニーパンツは、ヨギーサンクチュアリの定番アイテムです。2017年春夏は、バンダナをモチーフとしたデザインが新登場。くたっとした肌触りのいい素材で、カジュアルに着ることができます。
裾のゴムをたくし上げれば、短め丈として着ることも可能。いろいろな表情を楽しみましょう。

まだまだ続きます!