ヨガブランドのヨガワークスから、ヨガマットとヨガブロックのニューカラーが登場しました。ヨガワークスのアイテムは発色が美しく、カラーバリエーションも豊富。今回新色が出たことで、さらに選択肢が広がりました。ぜひチェックしてみてください。

ヨガマット3.5mm

ヨガマット6mm

安定したポーズを取るのに欠かせないヨガマット。ヨガワークスにはさまざまな厚み・カラーのヨガマットがそろっています。
持ち運びやすさを重視するなら3.5mmのヨガマットをおすすめします。重さは1kg、丸めた時の直径は10cmとコンパクト。程よい厚みとグリップ力でポーズをしっかりサポートします。さらに安定感を得たいなら、6mmのヨガマットがおすすめ。逆転のポーズや膝を床に強く押しつけるポーズでも、痛みを感じることがありません。しっかりした厚みがあるから、寝ポーズでも床の硬さが気にならず、リラックスできますよ。
今シーズンは、3.5mmではアズキとジャイプールピンクの2色、6mmではカーキとミッドナイトの2色が仲間入りしました。アズキとカーキ、ミッドナイトは落ち着いた色合い、ジャイプールピンクはショッキングピンクのような明るい色合いです。プチプラなので、ウェアとのコーディネートや好みに合わせて色違いでそろえてもいいですね。

ヨガブロックA

ヨガブロックB

ヨガブロックとは、手の下に置いてポーズをサポートするアイテムです。ブロックを使うことで体が安定し、ポーズを深く取ることができるようになります。ヨガワークスでは、幅が細くポーズの微調整に適しているヨガブロックAと、幅広タイプで、さらに高い安定性が得られるヨガブロックBなどを取り扱っています。ヨガブロックAは300g、ヨガブロックBは400gとどちらも軽いから、持ち運びも楽チン。
今シーズンの新色は、ヨガブロックAがジャイプールピンクとピーコックグリーンの2色、ヨガブロックBはバーガンディとダブグレイの2色です。ヨガブロックAの新色は明るくかわいらしいカラー、ヨガブロックBの新色は落ち着いた上品なカラーです。用途に合わせて選びましょう。