ヨガスタジオstudio yoggiが展開するヨガウェアブランド、スタイルヨギーの2017年春夏新作をご紹介します。都会的でLOHASなヨガウェアを提案するスタイルヨギーには、今シーズンも見逃せないアイテムが勢ぞろいです。ぜひチェックしてみてくださいね。

デニムワークアウトレギンス インディゴ

デニムワークアウトレギンス インディゴ
スーパーストレッチ素材が採用されたデニム柄プリントが印象的なヨガレギンスです。一歩差が付くコーデとなるでしょう。さらにスムーズな履き心地に加え足を細く長く見せてくれるスタイルアップ効果もあります。同シリーズのデニムワークアウトブラとあわせてどうぞ。

メッシュ使いがポイント!スポーティメッシュブラ

メッシュ使いがポイント!スポーティメッシュブラ

スポーティメッシュブラは、ホットヨガにおすすめのスポーツブラです。速乾性のある素材に加え、胸の上部とサイドに使われたメッシュで汗を素早く放出します。ストラップは細めですが、レーサーバックのデザインだからストラップがずり落ちる心配はありません。幅広のアンダーゴムがバストを下から支えるから、安定感も抜群。機能性に優れたアイテムです。
カラーは、ミント、ネイビー、ブラックのクールな3色です。

冷え対策に ジェットセッターラップ

冷え対策に ジェットセッターラップ

ジェットセッターラップは、さらっと羽織れる薄手のボレロです。ヨガ中はもちろん、ヨガ前後に羽織れば体の冷えを防ぐことができます。光沢のある素材と、折り返しのネックラインが上品な印象です。片方の袖にさりげなくついたロゴがキュート。シワになりにくい素材が使われているから、バッグに無造作に放り込んでも大丈夫です。気軽に持ち歩けますね。
カラーは、ライトグレー、ネイビー、ブラックの3色です。

ゆったり長め丈 ギャザードスムースTシャツ

ゆったり長め丈 ギャザードスムースTシャツ

ギャザードスムースTシャツは、くたっとした質感が女性らしいTシャツです。サイドに入ったシャーリングでゆったりとした着心地。長めの丈でお尻もしっかりカバーしてくれます。自然な肌触りと優秀な吸湿性を兼ねそろえた天然原料を使用。気持ちよくヨガができます。
カラーは、オートミールとライトグレー、ネイビーの3色です。

リラックス感抜群 ウエストロゴトラックパンツ

リラックス感抜群 ウエストロゴトラックパンツ

ウエストロゴトラックパンツは、リラックス感抜群のサルエルパンツです。深めの股上とゆとりのあるマチで、逆転のポーズや脚を大きく開くポーズも楽々です。ロゴ入りの幅広ゴムがウェアのずり落ちを防ぐと同時に、デザインのワンポイントにもなっています。裾のリブで着丈の調整も可能な優秀なアイテムです。
カラーは、ネイビーとブラックの2色です。

即時完売の人気!レイヤードシカダパンツ

即時完売の人気!レイヤードシカダパンツ

レイヤードシカダパンツは、スタイルヨギーでも特に高い人気を誇るヨガパンツです。透け感のある素材を使った幅広のパンツは、動くたびに違った表情を見せてくれます。膝丈の裏地がついているから1枚での着用もオッケーです。素材には、粗めに織ったシフォンが使われており、汗をかいても肌にまとわりつくことはありません。即時完売の大人気アイテムなので、予約販売のこのチャンスをお見逃しなく!
カラーは、カーキとブラックの2色です。