ヨガウェアブランドsuriaから、2017年夏の新作が発売されました。上質さと女性らしさを追求したIN-MOTIONラインには、高級感あふれるアイテムがそろいます。大人っぽくシンプルなデザインから、華やかな柄モノまで、さまざまなテイストが楽しめます。

ゆったりフレアシルエット ラムフレアタンク

ゆったりフレアシルエット ラムフレアタンク

ラムフレアタンクは、ゆったりとしたフレアシルエットが美しいタンクトップです。動くたびに揺れる裾のデザインが、女性らしさを引き立てます。シルクのような光沢で、汗ジミ防止機能がついたsuriaオリジナルの素材が使われています。柄モノのブラやレギンスと合わせて、地味すぎず派手すぎない絶妙なコーデを楽しみましょう。
カラーは、サンドベージュとダスティーブルーの2色です。

リボン調のデザインスリーブT ツイストトップ

リボン調のデザインスリーブT ツイストトップ

ツイストトップは、ほどよい光沢で高級感のあるトップスです。袖のリボンが、気になる二の腕をカバーして華奢な印象に。着た瞬間にひんやりした
肌触りを感じる加工が施されており、さらに速乾性もある素材だから、汗を大量に書いても快適です。顔色をよく見せるような明るい発色も魅力です。
カラーは、ペールグレーとピンクの2色です。

コーデのポイント柄にシャドウフラワーパンツ

コーデのポイント柄にシャドウフラワーパンツ

シャドウフラワーパンツは、花柄の9分丈パンツです。甘くなりがちな花柄ですが、単色にすることで大人っぽいデザインに仕上がっています。ストレッチ性のある素材が使われており、さらに腰回りから膝にかけてはゆったりしたシルエットだから、脚を大きく動かすポーズでもストレスを感じません。足首が見える丈感で、脚をほっそり、長く見せる効果もあります。
カラーは、ペールグレーとダークピンクの2色です。

アスレジャーにも!エピックオール

アスレジャーにも!エピックオール

エピックオールは、大人っぽいテイストのオールインワンです。一見シンプルですが、つまり気味の首まわりや、V字に大きく開いたバックなどワザありのデザインです。シルクのような光沢で、カジュアルになりすぎないのもうれしいですね。くたっとした着心地が気持ちいいアイテムです。
カラーは、グレーとブラックの2色。生地が厚めだから、色が薄いグレーでも、ラインが透けにくいですよ。