ブラジル発のヨガウェアブランド、リンダワークスから2017年の新作ヨガウェアが発売されました。ブラジルの自然にインスパイアされた色鮮やかなデザインは、他ではなかなか手に入らないユニークなもの。リンダワークスのヨガウェアの生地には、生分解性を持ち、最終的に水と二酸化炭素に分解される素材が使われています。デザインも素敵で環境にも優しいコレクションをぜひチェックしてください。

ヨガレギンス パーフェクトサマー ターコイズ

リンダワークス2017年新作ヨガウェア1

ヨガレギンス パーフェクトサマー ターコイズは、夏らしいデザインのフルレングスのレギンスです。空や海をほうふつとさせる鮮やかなブルーに、かわいらしいパイナップル柄が映えます。パイナップルの中にはサングラスをかけたものもあり、ポップでお茶目な印象です。
サイズ展開は2サイズのみですが、ストレッチ性がとても高い生地なので、どんな体型にもぴったりフィットします。コットンのような素材で締め付け感がないから、ダイナミックなポーズでものびのび動けます。速乾性のある素材で、汗をたくさんかいても不快感を感じません。

スローチーパンツ ナイトフォレスト

リンダワークス2017年新作ヨガウェア2

ゆったり感が欲しければ、スローチーパンツをおすすめします。お尻から膝上にかけてゆったりした作りで、リラックス感あふれる着心地を味わえます。膝下から足首にかけてはスリムな作りだから、ポーズ中に裾を踏んでしまう心配もありません。ウェストの後ろ部分についたウェストバンドが、パンツがズレ落ちるのを防いでくれます。
黒字に青や白のパームツリーが描かれたデザインは、南国さを感じさせつつも落ち着いた雰囲気。黒のトップスと合わせればクールに、青や白のトップスと合わせれば爽やかな印象になります。普段着としても着られるウェアです。

ヨガブラトップ ウォーターカラー

リンダワークス2017年新作ヨガウェア3

ヨガブラトップ ウォーターカラーは、鮮やかな色合いが美しいヨガブラです。アマゾンの雨や海からインスパイアされた濃淡さまざまな青のデザインは、みずみずしく爽やかな印象。太めのストラップとフルカップのパッドがバストをしっかりサポート。バストの揺れやズレを気にせずポーズを取れます。オープンバックのデザインが程よい抜け感で、さらに夏らしさを演出します。
パッドを入れる部分にはメッシュが使われていて、通気性も抜群。パッドは取り外し可能で、さらに別売の小さめパッドもあるから、自分のバストサイズに合わせて微調整しましょう。