Reebokから、2017年春夏ヨガウェアコレクションが発売されました。今年の新作ウェアは、柄モノのラインナップが豊富にそろっています。合わせやすいベーシックな柄から、他では手に入らないユニークな柄まで、見逃せないアイテムをご紹介します。アスレジャーにも使える優秀アイテムが盛り沢山です。

Reebok×ELLE コラボのヨガブラ

ヨガ ELLEブラ Reebok

ヨガELLEブラReebokは、ブルックリンを拠点に活動するスプレーペイントのアーティスト、ELLEとコラボしたヨガブラです。一面に施された大胆なカラーリングは、ニューヨークらしい開放的な雰囲気。存在感抜群だから、1枚で着ても、黒や白のトップスからチラ見せしてもおしゃれです。
4本のストラップと長めのアンダーがバストをしっかりサポートするから、ダイナミックな動きでもずれる心配はありません。

Reebok ヨガ ボーダーTシャツ

ヨガ ボーダーTシャツ Reebok

ヨガボーダーTシャツReebokは、ボーダー柄のヨガTシャツです。ゆったりした着心地と、レーヨンの柔らかい肌触りが心地いいアイテムです。後ろが長めだから、気になるお尻をしっかりカバーしてくれます。シンプルで合わせやすいボーダーは、ぜひ一着持っておきたいですね。
カラーは、ブラック×ホワイトと、ミネラルブルー×ブラックの2色。ブラックと言ってもグレーに近い色合いで、ボーダーも太めだから、優しくかわいらしい雰囲気に仕上がっています。

柄が◎ヒーローエレクトリックパラダイスブラ

ヒーローエレクトリックパラダイスブラ Reebok

中村アン着用モデル。
ヒーローエレクトリックパラダイスブラReebokは、淡い色合いが美しいヨガブラです。トランス状態やエレクトリックをイメージしたデザインということですが、個性的ながら派手すぎない色合いで、きれいめに着こなせそうです。吸水速乾性のある素材、ミニマムな背中のデザイン、さらにパワーメッシュの採用など機能性も抜群。汗によるウェアのベタつきを気にせず、のびのびとヨガを楽しめます。
出典:公式サイト

これからの季節に映える柄!ヨガ SUPタイツ

ヨガ SUPタイツ Reebok

ヨガSUPタイツReebokは、フルレングスのヨガタイツです。このタイツは、SUPヨガというサーフボードに乗って水の上で行うヨガのために開発されたウェアです。もちろん、通常のヨガでも着ることができます。砂浜と波が一面に描かれた爽やかなデザインは、ぜひ夏に着たいアイテムです。吸水速乾性がある生地が使われているから、汗をたくさんかいても快適です。洗濯してすぐに乾いてくれるのもうれしいポイントです。

出典:公式サイト商品詳細