人に向けて気軽に吐いてはだめ・・

「ヨガと言えばダルシム!」という日本中の男性が持っていたイメージがゲーム誕生から30年の時を経た今、 日本No.1のヨガスタジオにてファンの前についに登場!

今年30周年を迎える最強の格闘ゲーム「ストリートファイター」の人気キャラクターでありホットヨガスタジオLAVAの卒業生である“ダルシム” 。
今回、特設ページにてホットヨガを行う中で必殺技ヨガファイア誕生させたエピソードなどを語っており、これまで知らなかった驚愕の真実など、普段は見ることのできない姿を垣間見ることができます。

またLAVA店頭にて、4月中旬 より数量限定で「 ダルシム水」を配布とのこと 。お見逃しなく。
(非売品・男女共用スタジオでの体験者限定・本当に配布予定)

ダルシム氏へのインタビュー

ホットヨガスタジオLAVA卒業生としてインタビューに答えるダルシムが公式ページに登場し様々なコメントを残している。

キッカケはエドモンド本田

ダルシム氏がLAVAに通い始め、まもなく「ホットヨガはインドのヨーガとは全然ちがう」ということに気が付いたとのこと。からだに変化が出始めたのは1ヶ月後からで、 手足が より伸びるようになったらしい。以前よりもパンチやキックが一方的に当たるようになったな……」と感じると体感したとのこと。

ヨガファイアの温度が上がったこと

さらに一番効果を実感しているのは「ヨガファイアの温度が上がったこと」と話している。LAVAでのホットヨガの修行で「人に向けて気軽に吐いて良いような火の温度」を軽く超えた・・らしく、興奮の挙句にはE・本田に何度も繰り出し、ピヨらせることになったという。

上記内容以外も、 ダルシムの交友関係についてのエピソードも満載。続きは公式サイトでお楽しみください。

最近ではビジネスマンが【瞑想】の効果を求めてホットヨガを行うようになっていますが、 ダルシムもLAVAのホットヨガ体験を通じ神秘の力により一層触れたと自身の経験を赤裸々に語っています。

めったに聞けない貴重なインタビュー。是非一度ご覧ください。

数量限定「ダルシム水」が“本当に”店頭に登場

全国のホットヨガスタジオLAVAで体験レッスンを申し込むと、 体験レッスン当日、 店舗で「ダルシム水」が貰える特別キャンペーンを4月中旬より実施しています。

※男女共用スタジオでの体験レッスンのみ実施。
※体験レッスンはLAVA全店を通して1人1回となります。
※数量限定、 無くなり次第終了。
※詳細はHPに記載。

ダルシム水

※イメージです。 実際のボトルとは異なります。
※お水効果効能は個人差がございます

公式HP

ホットヨガスタジオLAVA公式HP: http://www.yoga-lava.com/
ストリートファイターシリーズ公式サイト http://www.capcom.co.jp/game/streetfighter/
ウルトラストリートファイターII ザ・ファイナルチャレンジャーズ公式サイト: http://www.capcom.co.jp/usf2/

 ホットヨガスタジオLAVA について

ホットヨガLAVAについて 芥川舞子先生

ヨガスタジオ数No.1(2015年ぴあ調べ)のヨガスタジオ。 2005年渋谷1号店のオープン以来、 体験者数は100万人を超える。 ホットな環境でヨガを行うことで新陳代謝を活性化。 身体を芯から温め、 老廃物を排泄。 デトックス効果で体内をクリアな状態へと導きます。 ダイエットはもちろん、 美肌、 ストレス解消、 冷え性、 肩こり改善など幅広い効果が期待できます。 近年は、 ダイエットやトレーニング、 瞑想効果を求めて男性会員も急増中。

「ストリートファイター」シリーズ

「ストリートファイター」シリーズ

「ストリートファイター」シリーズは、 1987年に業務用ゲーム機として第1作目を発売後、 1991年発表の「ストリートファイターII」において画期的な対戦システムが話題を呼び、 大ヒットを記録。
家庭用ゲームソフトでは対戦ゲームというジャンルを確立し、 今なお進化し続け、 世界中で人気を博しています。

2017年5月26日(金)にはNintendo Switch™に「ウルトラストリートファイターII ザ・ファイナルチャレンジャーズ」が発売予定。

ウルトラストリートファイターII ザ・ファイナルチャレンジャーズ

ダルシム

ダルシム
「ストリートファイター」に登場するキャラクター。
名前:ダルシム
身長:176cm(可変)
体重:48kg(可変)
血液型:O型
誕生日:11月22日
代表国:インド
好きな物:カレー、 瞑想
嫌いな物:甘いもの、 肉類
格闘スタイル:ヨガの奥義
家族:サリー(妻)、 ダッタ(息子)
コメント:※4月1日は、 エイプリルフールです。
公式サイト
画像出典:LAVA公式サイト