4月2日(日)13時30分より、 ららぽーと湘南平塚店・SHONAN TREE HOUSEにて、 『田中律子のリツヨガ』(ぴあ)の発売を記念し、 田中律子さんのヨガイベント&サイン本お渡し会を開催されます。

年齢を重ねても美しく、 そしてカラダに負担を掛けずに無理なく体型を変えるヨガとそのライフスタイルについてお話してくださいます。 またイベント当日は簡単にできるヨガのポーズも紹介予定となっています。

有隣堂 ららぽーと湘南平塚店
http://www.yurindo.co.jp/hiratsuka/693

開催日時・場所

2017/4/2(日) 13:30~14:30
3F SHONAN TREE HOUSE ※書店エリア入口・カフェ入口の間にあるコミュニティスペース

内容(予定)

・簡単にできるヨガポーズのご紹介
・サイン本お渡し&握手
・ヨガと女性のカラダの関係についてのトークショー

参加方法

対象書籍をご予約いただいたお客様を対象にご希望の方、 先着40名様に参加整理券をお渡しいたします。 書店エリアのレジにてご予約承ります。 店頭のスタッフに「田中律子さんのヨガイベントに参加したい」とお申し付けください。

※お電話での受付はいたしません。
※書籍の発売日前でも定員に達し次第、 受付は終了いたします。

また、 必ず下記のご参加までの流れ・ご注意事項等をご確認ください。

ご予約方法

3/18(土)10:00以降、 当店書店エリアのレジカウンターへお越しください。 お一人様1枚のご予約を承ります。
ご予約の際に対象書籍の代金をお支払いください。 その場で参加整理券をお渡しいたします。
※ご予約の際にお名前とお電話番号を伺います。

※ご予約いただいた書籍はイベント当日にお渡しいたします。

イベント当日の流れ

1.4/2(日)当日は、 参加整理券をお持ちのうえ、 会場へお越しください。
開始時間の15分前より入場できます。
※参加整理券がサイン本との引き換え券となりますので、 イベント当日は必ずご持参ください。

2.整理番号の席順でご着席いただきます。
席は1名様につき1席となります。 お連れの方のご参加はご遠慮くださいますようお願いいたします。