ヨガをライフスタイルに取り入れる女性に、どんなときも自分らしくいられるよう機能性や着心地のよさ、シルエットの美しさをこだわった人気ヨガウェアブランド「ヨギー・サンクチュアリ」から、2016秋冬新作が続々と発売。
体の動きを妨げることのない快適な着心地のよいアイテムが40種類ほど勢揃いしています。

【gracefully~自由】「身軽に優雅に羽ばたこう」という秋冬新作アイテムコンセプトのとおり、羽根をモチーフとした女性らしい柔らかい雰囲気の新作アイテムが揃っています。柄に綿毛・羽毛のモチーフ柄が取り入れられていてとってもかわいいですよ!カラーは秋冬にふさわしい落ち着いたトーンで、ヨガウェアとしてだけでなくオフの日もファッションコーディネートを楽しめるアイテムが多く揃っています。
優れたストレッチ性のある素材が採用されているのでヨガの大きな動きにも対応でき快適な着心地となっています。また、汗などの水分を素早く吸収・発散できる優れた吸湿性と、暑さ・寒さをコントロールし理想的な温度帯を維持できる素材が採用されています。

おすすめアイテムご紹介

レイスフルヨガレギンス ブルー

ヨギー・サンクチュアリ2016秋冬新作
優れたストレッチ性・速乾性と、安心の防透性!
高機能素材”Feel fit®”を採用のヨガレギンス
画像出典:ヨギー・サンクチュアリ 公式サイト

女性らしいふんわりとして優しく柔らかい印象を与えるアイテムを手に入れて、ヨガだけでなく秋冬ファッションを楽しんでみてはいかがでしょう?

画像出典:ヨギー・サンクチュアリ 公式サイト