「“心”と“体”を心地よく結ぶ」をコンセプトにしているヨガウェアブランドReal Stoneの「AUTUMNWINTERCOLLECTION2016」にて 新作ウェアが次々に発売。ヨガウェアとしてだけでなく、ファッション性の高いおしゃれなデザインのアイテムもあり、オフの日も秋冬ファッションとしてコーディネートを楽しめます。

おすすめアイテムご紹介

POLYESTER SOFT STRETCHタンクトップ・ホットヨガ対応

Real StoneのAUTUMN&WINTER COLLECTION2016にて「コーディネートの幅が広がる」シリーズとして、少し大きめで体にソフトなフィット感がありつつも、なめらかな曲線のシルエットになっている「なめらかドレープ」のようなヨガウェア「POLYESTER SOFT STRETCHタンクトップ・ホットヨガ対応」が登場しました!柄は特徴的なエスニック柄となっています。

胸元がVデザインでも安心して着ることができるトップスでありながら、背中のVデザインが美しい後姿を演出してくれるようになっています。汗をかいた後の汗冷えを軽減してくれる素材が採用されていてホットヨガはもちろんのこと、常温ヨガなどの練習をした後も体を適度な保温性を保ってくれます。

POLYESTER SOFT STRETCH キャミトップ・ホットヨガ対応

こちらは上記商品「「POLYESTER SOFT STRETCHタンクトップ・ホットヨガ対応」のキャミトップデザインで「POLYESTER SOFT STRETCHキャミトップ・ホットヨガ対応」になります。デザインコンセプトも同様で、体に優しくフィットし、「なめらかドレープ」のようなヨガウェアとなっています。柄も特徴的なエスニック柄となっています。

胸元のタックにて安心して着られて、お腹まわりは体型をカバーしてくれるゆったりデザインとなっています。汗をかいた後の汗冷えを軽減してくれる素材が採用されていてホットヨガはもちろんのこと、常温ヨガなどの練習をした後も体を適度な保温性を保ってくれます。


どちらのトップスも着心地だけがよいだけでなく、コーディネートの幅が広くボレロやレギンスとの相性も抜群で、ファッションも楽しめるアイテムになっています。

画像出典:Real Stone 公式サイト