ヨガでも普段の生活でも活躍!コーディネートの幅が広がるスリムパンツがReebokから発売されました!ストレートに履いたり、裾のくしゅっとしたデザインを楽しんだりとファッションとしても楽しむことができます。

タイツほど細すぎない絶妙な細さで、ヒップラインがコンパクトに見えるようなシルエットが特徴です。

カラーはブラック、ミディアムグレイヘザーの2色展開。杢調(もくちょう)の生地に膝下にはリブがほどこされたデザインになっています。


出典:Reebok (リーボック) 公式サイト

ヨガだけではなく、フィットネスやオフィス、オフのときもこれ1枚で快適に着まわせるおしゃれで機能的な“ゆるスリム”パンツ。足首に向けてスリムにしたラインで脚長効果でスッキリ美脚シルエットを実現し、ヨガやフィットネスなどの広い可動域のある動きにも対応できる伸縮性と軽量性も兼ね揃えています。また、オフの日でも快適に着まわせるなどマルチシーン対応可能な高いファッション性があるアイテムとなっています。

ヨガマガスタッフから一言

ヨガ独自の動きにも対応できる機能性や、日常でも着まわすことができる着心地のよさとファッション性も魅力的なアイテムになっています。季節の変わり目におしゃれな新作秋アイテムをどうぞ。